絶好調の御鍵です。
とりあえず更新した部分を挙げていきます。
まず初めての方のためのサイトマップ
次にチャットルームにMSNメッセンジャーのアドレス掲載という暴挙。
掲示板については対談の意見書き込みと共有にしておきます。
質問などはフォームメールで受け付けています。
っとこれだけです。
色々書こうかと思いましたが面倒なのでやめました。
そして今サークルの真の運営理念を再確認しそのためのあるプランを計画中です。
これは友人の協力が不可欠です。なので友人を説き伏せるところから始めます。
そして最優先で片付けなければならないのが試験です。
これでも一応学生ですから試験に受からなければ留年してしまいます。
全く学校は学ぶ場所で試す場所ではないというのにそんなことで一々振り回されるとは嘆かわしいことです。
ちゃんと勉強出来ているかの確認のつもりなんでしょうけど
真面目にやってる側からしてみればこんなことする必要あるのかという気分になってしまいます。
不真面目な自分が言うことではありませんけどね。
そして試験を速攻で終わらせながらあと二つやることがあります。
一つは歌月十夜。面倒ですがやらなければなりません。
そしてもう一つがサンプルシナリオです。
サンプルシナリオはかなり大胆になってきています。
そしてそのまま勢いであるプランに組み込もうと画策中です。
そのプランとはサウンドノベル化です。
しかもただのサウンドノベルで終わるわけではありません。色々仕込みます。
そのための計画を練りながら友人を説き伏せているところです。
そうこうしているうちに眠くなってきました(21:35)。
疲れが溜まっているようです。今日はさっさと寝ます・・・多分。
では終わります。
しかし今更ながら月姫ひぐらしが両方ともNScripter使われていたのには結構驚きです。
成程悪魔さんが愛用しているのも納得です。
では終了。眠くて思考が鈍ってきました。