サンプルシナリオが通常速度と比べて六倍ぐらいのスピードで完成ボツのループを繰り返している御鍵です。
さすがに紅月家元トップエースだっただけのことはありますね(他人事)
何故こんなに早いかというと学校に行って保健室に直行して寝る振りをして紅月家の資料一気読みしたからです。
皆凄いなぁ。この短期間でちゃんと手直ししたりしてある。
というわけでクリムゾン完全版しっかり考えながらそこに至る途中であるサンプルシナリオが
超高速で仕上がってはボツになっています。
しかし頭使いすぎてくらくらしてきました・・・
なのでちょっとゲームして休憩します。
今日はフルコンププレイ途中のゼノギアスです。
今のところ取り逃しはないのですがまだアニマの器なのでこれからです。
ここから地獄が待っています。ハマーとORヴェルトールは撃破し損ねた経験があるので雪辱戦です。
当時は低レベルクリアが自分的に流行ってたから倒せませんでしたが今回は違います。
全力で行きます。
では終了。