買い物リスト制作中の御鍵です。
こうしてリストにしてみると十一月は珍しくゲーム以外の支出が異常に多くて驚きです。
しかし十二月の分を作っていたらちょっと洒落にならないことになってます。
ゲームだけで普通に五万超えます。大概新品ですし仕方ない・・・とは言えない量です。何故なら限定版の数が・・・orz
こんなに買ってもプレイできないのに・・・それでも買う必要があるのですが資金が足りなくてピンチ。
生活費を削る必要があります。それにこれ以上の支出を防がなくてはなりません。
そういうわけで今月中にイラスト用具をそろえなくてはなりません。
だいぶヘビーです・・・
何しろ何が必要か全くわからないところから始めるのでまず最初に初心者用の指導書を選ぶ必要があります。
それに発展版なども加えて五千円ぐらいの枠組みで買っていく予定ですが・・・
道具にいくらかかるか全くわかりません。
全く無い状態なので大分かかることはわかっていますが足りるかどうかが不明です。
それに出来ればPSP周辺機器を買い揃えたいところです。
金がかかることこの上ない状態ですね。
それは置いといて一応お詫び。
ホームページのほうですが一時閉鎖のつもりだったんですが丸まる削除してたので誤解した方が居たようで。
閉鎖中というお知らせページとブログへの誘導ページ作っておくことをすっかり忘れていました。
完全に自分の不手際ですがそもそもホームページを見ている人が(ry
とりあえずご容赦を。
ということでちょっと前に自分が論争で使う論法について書きましたが別にマナーを知っているわけではないのであしからず。
むしろマナー無視の型破りなやり方しかしませんからネットでのマナーとかも全く知らなかったりします。
でも論争の場にマナーがあるかと聞かれるとちょっと困ったりしますね。
だって論争は大概一般的なマナー破ったほうが勝ちますし勝った方が正しいことになりますから。
そんなわけで自分はマナーという物にものすごく疎いです。
気にしない環境で育ったこともありますけどまだまだ若いってことでしょう。
さてというわけで近況ばかりで非常にどうでもいいことだけ書いて終わります。
歌月十夜も早く終わらせたいのでこのリストが出来上がったらそっちに移行してそれが終わったらシナリオ執筆です。
そして合間を縫って川上稔氏の都市シリーズを読み返しです。
・・・ハードです。しかし早く終わらせないと色々と時間が無いので急ぎます。
では終了。もうすぐ生徒会相手に交渉で楽しみです。どんな詭弁が出てくることやら(出すのは自分です)