今週は忙しすぎてろくに更新出来なさそうな予感。
しかしその分色々と作業が進んでいます。
問題点はたった一つ友人がまったく仕事をしていない点だけです・・・
しかし友人が仕事してくれないとホームページの更新が出来ないので非常に困ります。
なのでその分ホームページの仕込を凝ることにしたのですが容量限界が怖い状況で有料サービスを検討しましたが
PS2がそろそろ寿命で読み込みしなくなってるのとサントラとか色々買うものがあるので見送り決定。
一番重要なテレビの買い替えも差し迫っていますのでしばらくはゆっくり休めないようです。
・・・多分郵便局のバイトを強引にねじ込んだからぎりぎりなんでしょうね。
朝から晩まで仕事尽くしです。
仕事するのは問題ないけど他の用事が全部できなくなるから一日全部埋めたのは完全に失敗。
おかげで計算式作成とWA5攻略が激しく遅れています。
計算式については始めて書いた気がしないでもないですが気にしない。
WA5メモいきなり連続戦闘とパーティ分割。中央塔がラスダン?微妙に安心。
今日はこれだけで終了。