連続更新十一日目〜
とりあえず今気がついたんですけどこれから三週間ぐらい一日丸々休みの日が無いのは確定ですか?(誰に聞いてry
しかもトレーニングメニュー増やしたからさらにハード。
さらに明日というか今日中に課題提出しなければ単位が非常に危うい状況。
でもその用紙が見つからないので徹夜になりそうな予感。
そして今日も非常に眠くて思考が単純化しているのでまともに日記が書けません。
というわけで寝ます。問答無用で寝ます。
というか明日六時起きなのに現在時刻01:08は地獄です。
一日十二時間の睡眠時間が必要な自分にどうしろと(ry
とにかくこのままでは不味いので寝ます。
用紙は学校でもらいなおしてその場でさっさと完成させることにします。
では終了。短いことこの上ないです。