連続更新三十日目〜
やっと一ヶ月になりました。
ほとんど何も書いてないも同然の日を度々出しながらも一応毎日書き続けたのはかなりの労力を使いました。
しかしまだ三分の一です。これからはどんどんより過激にヒートアップしてグダグダに書き連ねるつもりです。
ですが今のところ超絶に忙しい日々が続いており日記に割ける時間がほとんど無いので
少なくとも一週間ぐらいはこの状態が続きますがご容赦を。
とりあえず明日は早朝から学校へ行きいろいろ片付けてきますので今日も寝ます。今二時ですけどね・・・
とにもかくにも一応連続更新は出来ているのでギリギリ及第点ということで二ヶ月目は長さに重点をおきたいと思います。
三ヶ月目に内容です。それとホームページもそろそろリニューアルさせるためにシナリオも一気に書き上げたいところです。
構想はだいぶ出来てきたのですがかなり静な内容なので微妙です。派手好きですから。
とりあえず寝ないとまずいのでおやすみです。
では終了。カレーを作ろうとしてカレー粉が無かったというドジを挽回するべく明日は国産黒毛を使っていきますマジで。