連続更新三十五日目〜
疲れが溜まりまくっているので今日もほとんど無しで行きたいけど書かないとという心境です。
特にネタも無いので勝手に告知というか宣伝というか圧力かけます。
逆に圧力かけられたのでかけません・・・
しかしこの圧力はすぐに無効にしてやります。負けはしない。
とりあえず・・・寝よう。シナリオを書くにしても体が持ちそうに無いです。
シナリオを書けば向こうにも仕事が大量に回るだろうし。
しかしハードすぎるスケジュールの真っ只中なので休息時間をこれ以上他の事に使うのは厳しいということで今は休みます。
タイトル画面のイメージなんか出来るわけがないとぼやきつつ終わります。
明日はロボアクションの総評でも書きましょうか・・・
では終了。ラーメン食べたい・・・