連続更新四十四日目〜
残念ながら今日は執筆がノリにノッているので日記に時間を割く気すら湧きません。
しかし何も無いのもつまらないだろうということで匿名の上未許可で勝手にとある心理テストの結果を出してみたり。
曰く、『あなたは破滅型の遊佐司狼タイプです』だそうで。
さあ誰のことでしょう?ちなみに自分は名前六文字のキャラだったりするはず・・・多分
もう一つ欲望はダメなものだとか云々言ってる知人に一言言わせてもらおう。
人から欲望を取ったものこそ自分がもっとも忌み嫌うものなのであまりその話はしないでもらいたい。
以上。欲望取ったら何が残るのかということは人によって解釈違うし長くなるからパス。
ただそういう価値観の違いを議論するのは好きだけどあまり強引に押し付けられるのは好きじゃないんですよ。それだけ。
まあわかりやすく言うと押し付け合いは嫌いだけど違うことの確認は好きという事ですよ。
社交的とは言い難い性格だからこそいろんな人の価値観を知るということが楽しいのかもしれない。
だからこそ自分というものの確立していない中身が子供な人が嫌いだったり個性の無いものに無関心なのかもしれない。
ふむ?今日は調子に乗ってるせいかよくわからないことばかり書き出してるので終わります。
ちなみに遊佐司狼は十八歳未満は検索、ダメ、絶対。な感じなのでご容赦を。
そういえばホームページのほうも放置されているので早く更新したい・・・御免なさい嘘です。完全に無視決め込んでます(ぇ
いや正直そっちに手を回す暇が無いんですよ。学校関係は終わったのに何故か逆に忙しさが増してます。
何故なのか考える余裕すらくれないところが素敵ですねorz
では終了。なんか今日はグダグダな上妙なテンションですね。しかし何気にこれが結構素である自分は変人です。