連続更新五十一日目〜
悪化した風邪を治すためにのんびりしてたらお見舞いに余ってたチョコとかを色々持ってきてもらえました。
ご丁寧に餡子入りチョコまで入れてありました。これは暗にくたばれと言われてるんでしょうか?
餡子入りチョコのことを説明しますと知人が毎年作る創作チョコシリーズの今年度バージョンです。
そして毎年この創作チョコシリーズを食べる人は必ず不幸な目に遭うといわれています。
現に食べた人は体調不良、交通事故、テストで赤点、新車に傷等の災厄に見舞われています。
昔は食べて体調を悪くした人が師匠に介護という名の悪戯地獄にあわされたりもしていました。
そのため影で災厄創作チョコレートと呼ばれるこのチョコ・・・
絶対に食べません。また隊長にあげてきます。余りもののおすそ分けといってあげれば大丈夫です。
他の人が先にあげてたら二度あることは三度あるんですで押し切ります。
既に三度もらってたら三度あることは何度でもあるんですッ!で行きます。
開き直り万歳です。
今日もまだ調子が悪いので終わります。
シナリオは全然書けてませんが一応どこを修正するかはゆっくりまとめていってます。
では終了。ちなみに味のほうはぎりぎり食べ物です<チョコ