連続更新五十七日目〜
今日はまったく説得力の無い弁解でも。
太古から他人の不幸は蜜の味といわれますが自分は甘い蜜が少し苦手な辛党です。
なので別に他人に不幸を振りまいたりしているわけではないですよ。
こうやってみんながパニックになるように仕掛けたりしているのは
ただ単に師匠の鍛え方を模倣しているだけで愛の鞭なんですよ。本当ですよ?
師匠にいじめられまくった鬱憤払いとか甘い物が大好きな人から頼まれたりとかは全然無いですよ。
これ以上はまたの機会ということで戦場に飛び入りしてきます・・・
では終了。今日も徹夜になりますか・・・
追記
やたらと日本語おかしくて意味不明になってるのは寝不足のせいです・・・