去年の反省を全く活かせぬまま気がついたら九月でしたとさ。
本当なら一月に更新するつもりだったのにこれだから人生何があるか分からない。
当人も予想してなかったことだから尚更予想できませんよとどうでもいい自己弁護をしておく。
ぶっちゃけここまで各所に迷惑かけたら自己弁護とか何の意味もないからとにかく本来やるべきことをやるしかないだろう、と思いはするけど去年よりも問題が深刻なおかげで洒落にならない背水状況に。
去年のことを思い出すと長女がいかに気の利いた人物であるかを痛感する。今年は年少組の問題に対する処理能力の浅さが作り出したと言い切っていいぐらい力不足による問題が山積みにされてる。
愚痴も山ほどあるし言いたいがキリも無ければ余裕も無いので今までの流れをノンストップでおさらい。
メタファリカ発売がきっかけで貸したままの1と共に友人曰くナプコン個人的にはナムカプと読んでるゲームが返却されたことがドミノ倒しの始まりとなり元祖魔界村を起動し勢いでヴァンパイアダクコレ購入瞬獄コマンドを常いかなるときも発動できるようになり一対二の超連戦でイリュージョン最強伝説を築き上げたまにはやろうということでVSシリーズのZで不可能と思われた同時死亡を再び行い永遠のネタに続編作りつつダクコレは指が痛くなるという欠点解消のためにキャリバー3を導入し主に見た目で気に入ってジーク一筋になった馬鹿(褒め言葉)に対抗して内藤さんでデスホーンラッシュ等多種多様に一つ覚えな攻めで5ラウンド制ルールを最低でも毎回十連勝はして新たに内藤最強伝説を創りつつプリニーで練武の塔ノーミスクリアし空の軌跡の快適操作感に驚きながらセーブデータ消えたフェルガナの再攻略をいつやろうかと悩み友人がソロだとクリアできないからと誘ってきたモンハンでラスボス的位置づけのウカムルバスとやらまでソロでクリアし自由時間無駄にしたような気がしなくもないというのが今までの流れ。よしゲームのことしか書いてない。
暇な時間のおさらいにはなったので合格点としよう。忙しい事を書いたら本当にキリがなくなる。
文章を見返すとRPGがほとんど無しで対戦などの複数用が主となってしまっている辺りに身の回りの変化が垣間見えて泣ける。
さすがに日記書けるような余裕は保てない状況なので次の更新未定。結局いつかそのうち書くけど未定は未定。
しかしノンストップでおさらいしたけど何がどの程度の期間でとかは自分でもわからなくなってしまったからもう少し区切りつけられるようになれたらいいなぁというのが今回の課題。今日はフェルガナやろう。目標は今週の内にナイトメアクリア。現在ナイトメアで廃坑奥だから土曜までに時計塔登ればいけるだろう。
一つだけ気になってたことを追記
掲示板で処理落ちしそうな所を挙げてたがその中に黒豚が無いのはあまりにもマイナーだからなのか普通は落ちないのかそれだけが妙に気になる。あれだけ大量の光弾来たら落ちると思うんだがどうなのか。
今回は誤字脱字チェック無し。