なんとなく

反省会実施中。プロットも進まなくて困ってた部分がやけにあっさりと解決してしまったので全体の見直ししてます。かなり先の部分なのでぶっちゃけ打ち切り漫画並みに考えずに進めてもよかったんですがそれを許せるならこんなに設定凝らないよという事で。ただ今まで作ってきたものは全部前のパソコンに入っててほぼ記憶だけを頼りに見直し作業なので実質作り直しに近くなりそうです。というかいっそ作り直しで保管場所とかも区分けしてやろうかなぁと。まぁ今やると死にそうなんですが。
他にも私事で反省会実施中な感じですがどちらかというとこっちのほうが重要かもしれませんね。感情って難しい。迷惑掛けてるわけでもなくむしろ掛けられてるわけですがなかなか判断が付きません。原因とかがわかってもどうしようもない問題なのでどうするか、どうするべきだったかの反省中です。
特にオチがないので強制的に次に移りましょう。前にも書いたような気がしますがかわいいとか言われるのって屈辱的ですよね?少なくとも自分は嫌です凄く。ギャグでもなんでもなくマジで言うからさらに困る。罵詈雑言はわりと流しますがこういうのだけは今でも本気で嫌になります。少なくとも褒め言葉とは受け取れないんですよね・・・近いうちにそういうことを素で言う人と対面の予定なので今のうちに覚悟だけしておこうかと・・・
ここらで嫌な事はスパッと切りまして疲れたので明日に備えて休もうかと思います。結局オチはありません。ついでにモンハンもやってません。メモステ買い換えるかモンハンのメディアインストール消すか迷い中。もっといろんな曲入れておきたいですが聴かないもの入れても仕方ないしそのために金使うのももったいないなーと。最近は地味に倹約してます。椅子の為椅子の為。なんか長くなりました。今日は休息時間長めなので設定の穴埋めでもしますか。