とりあえずへばってきたのでまだ短めで。テンプレを熟読しても利用法がまったくわからないのは虎スレだからとしか言いようが無いですね。自分も最初見たときは言葉を失いましたが要は慣れです。
そんなわけで交渉が明日に延期されたのでネタ含む様々なサイトの巡回でもしようかとやってたんですが暑さと疲れと何かでダウン寸前なのでやっぱり寝ます。凄くどうでもいいことですが砂漠の虎=あっきー=外宇宙の脅威=ナイアさん。という図式が出来てしまっているので自分の感覚では身近に外宇宙に匹敵する存在がいっぱいです。あと友人の間でもCV折笠愛=ナイアさんに強制変換されるのでCV折笠キャラは千の無貌の一つだというのが友人との共通解釈だったりします。最も長く気づかれなかったのはテイルズのシンフォニアジーニアスですね。さすがは千の無貌・・・!って感じになりました。最近デモンベインやってないから久しぶりに起動したい。けどPS2は封印状態という面倒なことになってます。
なんか長くなりました。やはり混沌とした内容のほうが続くようですね。混沌としすぎて書く時点でも読むのがきつそうに思えるのが難点ですが。これを読めるように書き直せないと駄目なんだろうなぁと思いはしますが今の疲れきった頭では書き直しなんて無理です無理。疲れてなければ書き直しますけどね。まあとにかく今日はもう寝ます。起床時間が0430切ってたので半端じゃない眠気です以下トップにループ。