暑さでへばってます。ともあれ椅子買ってきたおかげでかなり快適になりました。その点は父に感謝。いきなり電話で今から行くので五分で準備しろとか凄い事言いますが二つ返事で答えてもらえるのは手間が無くて助かります。しかし五分で準備しろとか常にスタンバイしてないと無理だよなー。今回は偶然空いた時間だったから良かったものの普通なら確実に無理でしょう。まあ父にその辺求めるのは方向性が違う気がするので別にいいんですが。しかしまともに日記で親族の話題が出せるのは初ですね。まともでなければ出した事あるような気もしますがやはり最初は父になりましたか。あまり評を出したくはないですが自分の中では父は一番話し聴いてもらえるし有事の行動力高いしで親族の中では一番頼っていい相手です。父が頼れないなら親族に頼れる相手は居ないと判断する程度には頼りにしてます。金銭面とかでは全然からっきしですが。これだけ見ると凄くいい人に思えるんだろうけど実際のところはまあ人それぞれの評価でしょうね。まあ人間そんなもんですね。
実のところ寝たのが午前三時で起きたのが午前七時ぐらいだったため寝不足で頭が朦朧としてきています。ちなみに休みでなければ遅刻確定の時間だったため寝ぼけて大慌てしてから休みだという事を思い出して外出の時間まで横になってました。その結果外出時間に合わせたタイマーを出勤時間に合わせたものと一緒に停止してしまい一日に二度遅刻の恐怖を味わいそうになりました。ここまで面白くもないのに長い文章書いてきましたがそろそろ限界っぽいです。ちなみに結果として外出は本来の予定より十五分早く行ったのでPSPが短いながらも活躍できました。も一つちなみにモンハン最後にやったのは先月二十五日。そろそろウカムの倒し方忘れてきたかもしれない。ほぼノーダメで立ち回れてたはずですが今やったらあっさりと雪だるまにされそうです。意識が抜けかけてるのでそろそろ寝ます。何も考えずに適当に書いてたら結構埋まりましたね。まだまだ埋められそうですがもう少しまともな状態で書いておきたいので親族のこととかは不用意に扱いたくないネタです。まあ今回のはギリセーフという事で終了。