まーた忘れてましたよ日記。というか明らかに疲労がたまってるので自重すべきかもしれない。武装神姫もちまちまやり始めましたが武装エディットはなかなか武装入らなくてなんともいえませんが戦闘面はなんだか機神飛翔やってるみたいで微妙に面白くなってきました。長時間続けるとだるくなるんですがACとかやるには暑いからフェルガナで詰まったときの息抜きにちょうどいいかもしれません。まあフェルガナクリアしたんですが。レベル52でナイトメアガルバランに挑んだら勝てましたがやはりブランク長かったのと操作性の違いで苦戦しました。回避はわりと出来たんですけどね・・・とりあえずタイムアタックは暇なときに余力があればやっていきます。次はアセリアの残りキャラのルートを高難度でクリアする番です・・・ハード二週目は何とかなるとしてもSハ−ドが怖いですね。とりあえずオルファルート速攻で終わらせてウルカルートでハードということで明日余力があればやっていこうと思います。