ストーリーモードクリアしてフリーバトルちょっとだけやって曲買ってから装備とスキルの強化に気づいた・・・なるほど・・・結構トラップ仕様なゲームだ・・・・・・
ちなみに最初はエステルでした。アドルはフェルガナで散々使ってるから別にしようということで。そして思い出したのですがここ最近書こうと思ってたのに忘れてたもののひとつはフェルガナですね。ナイトメアクリアしたのに書くのすっかり忘れてました。レベル52でハード辺りのガルバラン倒した覚えがあるので52で勝てるだろうと思ったら負けまくったので53に上げたら蘇生アクセサリ無しで倒せたという・・・レベルじゃなく集中力足りなかっただけでしたよ・・・その後タイムアタックでベリーイージーのガルバランいじめてノーマル行ってらやっぱりいじめになったのですがナイトメアには挑戦したくなかったり。昔やってたときと比べるとPSPの操作性が微妙に悪いのもありますがやり方もかなり忘れてるので結構苦戦してます。一部仕様が変わってるような気もしましたがとりあえずインフェルノ挑戦はしばらく先です。武装神姫もしばらくは日の目を見そうにないです・・・イーダ型使い始めてイベントログ見てこの主人公結構いい性格してやがりますよとか思ってたんですが再開は早くて盆辺りでしょう。昨日のなるかな徹夜プレイみたいに突発的にやり始める可能性はありますがそれはそれです。なるかな徹夜プレイの詳細も書こうかと思いましたがそれなりの量になったのでこれぐらいで。というかまだ徹夜の余波が抜け切りません。ということでちょっと休憩。今夜は再起動する白いヤツに引き撃ちで抵抗してみるテスト。ブレードだと再起動しなければぎりぎり勝てるレベルなので白いヤツにはブレード戦法が使えなかったりで悲しいです。AA無ければなぁと思わざるを得ない。というか自分で勝てるのだろうか・・・