一時間を20分ほどオーバーしましたがやっと三章の戦闘終了っぽいです。長すぎる・・・疲れたので今日もパスしたい気分。しかしソルラスカはノーマルだと弱いらしいですが本当なのだろうか。少なくとも今は戦闘でも頼れるそこそこ強いキャラなんですがまたファーレーンさんのような悲劇が繰り返されるということか・・・まあファーレーンさんは一度も戦闘に出してないんですが。スピたんでもシナリオでは結構悲しい扱いだったので戦闘で少しぐらいは活躍させてあげたかったのですがナナルゥが全て焼き払うのでまだまだ他のキャラが活躍できる日は遠い・・・
そろそろ騒ぎが収まったようなのでゆっくり入浴です。今日はなるかなで時間取られたのでレベル上げは休みです。ティータの後だとガッシュ君は使いにくい・・・しかもこの人のステージ曲エルンスト・・・曲まで兄のお下がりとは・・・