睡眠時間激減生活三日目。今日は約五時間も眠れたのですがやっぱり眠気残ってるので横になってたら布団が熱を持つほどの暑さでまともに眠れませんでした。かなり寝ぼけて書いてるので自分でも何書いてるかよくわからないことになりそうなので決戦報告だけしておきます。ずいぶん長く手間取った白いヤツことホワイトグリント撃破ミッションハードモードですがようやくクリアできました。アリーヤフレームのFCSだけミサイルロック重視に変更してホワイトグリントと同じミサイル両背に装備してさらに32連動ミサイルも完備の充実した攻撃力で行きました。腕にもマシンガンと突撃ライフル持ってましたが要らなかったです。外してコジマタンクでも載せようかと思うぐらいには要らなかったです。距離の取りかたミスって二回負けましたが三回目距離600以上を意識してひたすら引き撃ちして残りAP9000でなんとか勝利。弾数は残り15ずつで当然のことながら32連動は弾切れしてました。そして肝心の評価はAランク。
またいつの日か戦う意思が蘇った時のためにここに構成書き残しています・・・
とりあえず眠気がきついので今日はもう夕食だけ食べて寝ます。