今日はパソコン使えなくなるしさっさと寝たいのでこんな時間に更新。まあ特に書きたいこともないんですがとりあえずひとつだけ。フェイママンの正体ばらすなよと・・・別にあんな時報誰がやっててもいいんですが正体ばらすのだけはやっちゃいけないことなのに余計なことしたなぁ。これに限らず正体不明だから許されることは稀によくあります。特に戦隊物は死活問題。まあわりとどうでもいいんですが世の中変な人もいるんだなぁということで。
そういえばACERようやく予約しましたがZガンダム3号機って何か曰くあるんだろうか。昔ならともかく今ではガンダム系もサッパリ忘れてわからなくなってるので暇な時にでも調べてみます。そういえば武装神姫の称号コンプできないのではという騒ぎを見てるとGジェネゼロの図鑑99%止まりを思い出して苦い思い出が蘇ったり。ちょうどそろそろ図鑑埋めがしんどくなってきたというところで図鑑に登録されないバグ機体を作って100%に出来ないという非情な現実突きつけられて絶望してやらなくなったんでしたっけ。それ以来Gジェネシリーズは絶対に買いたくないシリーズとしてその名を魂に刻まれてますがまさかこんなところで99%バグが再来するとは。最近だとラピュセルラグナロックでもあったんですがこっちも修正まで数ヶ月かかるんだろうか。修正できるというだけでマシな状況ではありますが放置されて生殺しさせられる可能性もあるのでバグというのは恐ろしいものです。つまりアーンヴァルは恐ろしい。
ひとつだけとか断り入れときながら長くなってわけわからなくなりましたがとりあえず今日はこれぐらいで終わり。
ちなみに武装神姫フィギュア買えない分DLCに金使い込んでしまったりしてたりもする。ハンドガン一丁のためだけに1000円使った気持ちはきっと誰にもわからない。自分でもわからない・・・