ACER一周目終了。2までしかやってない身としては無限拳最強伝説だったなぁとしか。あとどっかで見たようなシナリオだと思ったらバンプレスト製でした。そりゃ見た気がするわけだ。正直フロムが作ってくれた方がインターミッションがやけに長かったり途中のデモムービーが長大だったりしないと思うのでフロムに作ってもらいたかった。アクション関係はアクエリオンのスペックがそれなりに良かったこともあってそんなに酷いとも思わなかったんですがバランスは悪いと見ました。人型ボスは無限拳で一瞬で消えるし大型ボスはムーンサルト降らしたら弱点露出だし。多分当たり判定多い攻撃が異常に強いんだと思いますがそういったことはどうでもいいので少し本体冷やしたら次はデスティニーで二周目です。新規参入向けっぽいところを狙います。
今日は29弱。朝のうちなら何とかテレビの熱に耐えられるレベルです。時間が空くのは昼の日差しが強くなる時間なのでまだまだテレビを使う隙が見つからない日々。なんとかACERクリアできましたが次はどうするか。