27中。いきなり下がったなー。昨日日記書けてたかどうか覚えてないぐらいには疲れてるので今日もさっさと寝ます。今週は休日変更されてるから結構疲れるかもしれないことに今更気づいた。変更してまで出勤させられる日は確実に疲れるし結構ハードか。あとどうでもいいですが5/20に更新止まってたモンハンがようやく進みました。いきなり双獅激天をリハビリに選んだので色々と凄かったですが金の引換券と剛角三つとか結構豪華な報酬もらえました。天の引換券以外使わないんですけどね。せっかくだからガンナー用の金獅子装備も作っちゃおうかと思うぐらいには素材余ってたのでとりあえずどう考えても使い切れない分売ったら所持金凄いことになったので使わない装備も込みで強化できる装備全て強化して満足して終了。なんかガレオスの最大と最小サイズ狙ってたようですが面倒なので次に二人の歌姫やるときにでも片手間でやることにしました。そろそろ寝る準備。