28。今日も目安ぎりぎりで判断が難しい。何でこんなにぎりぎりなんだろうか。
月に一回程度のカレーの日。以前は毎月一回は作るようにしてたんですが最近はまったく作ってなかったので多少のミスはごまかせるように大量に材料仕込んでたら肉買い忘れてましたという恐ろしいオチがありましたとさ。本当によくある怖いオチです。一応冷蔵庫のストック使ってカバーはできました。
今日はいたって平穏だったのでこれだけで終わらせて平和に終わらせます。
どうでもいいといえばどうでもいいんですが冥界住人なのかとか訊かれたんですがこれはどう答えるべきか考え中。ああいうノリは嫌いではないけど別にファンというわけでもないし。でも意味がわかる時点でアレな気もします。まあ保留。