21強。快適。
発売日忘れてて油断してたら零の軌跡届いて色々厄介なことがありましたがすべて放置して序章を終わらせた日。ハンバーグは片付けたからすべてではないのか。どっちにしろダメな気がしますが一日一章攻略でネタバレ来る前に終わらせる予定。その辺3rdのパッケ裏をうっかり見て絶望して以来慎重になりました。しかし攻略情報抜きだと厳しいところもあるので3rdのときみたいに最低5周する気構えでやります。まあ3rdはまだ3周だったけどさ。PC版合わせたら一応五周か。逃走回数ゼロが意外な伏兵だったりしましたが今回もそういうのあるだろうか。ちなみに逃走回数とかゼロでないと気がすまないのでどうにか抜けられないかとリトライしたものです。たまーに逃げまくるゲームもあるんですがその辺どう判断して区別してるのかが自分でもよくわからない。
いい感じに眠気が強くなってきたのでこれぐらいで。いろいろやっちゃったのは明日片付けよう。ということは明日も激戦並みに忙しくなるのか・・・
追記。
戦闘不能になったら下がるって・・・戦闘不能になったらって・・・コンティニューしてないのに何故下がってるのか疑問だったがやはりそういうことなのか。これはルナティックで敵に開幕即死連発しかないようだ。新データでは一度も死んでないのでこのまま稼ぎ場まで持っていかねば。