22。ちょっと暑かった。
残念なことにPSPが地味に壊れかけている・・・まったく気づかなかったのでいつからなのかはわからないんですがどうしようか。今のままでも使えないことは無いから多少無理を通してまだしばらく使うかな。春までとは行かなくても年末になればいくらか値下げがあるだろうからそれまで我慢といったところか。今日は四時間も昼寝に使ったので三章クリアならず。まあ一章クリアの時点で遅れてるから当然なんですが。しかし二章クリア時点でレベル20越えてましたがこれレベル40以下でクリアという実績あるからもう半分近くまで来てると思っていいんだろうか。塔で斧に不意打ち食らって即死+バニッシュボーナスという脅威のコンボでパーティ半壊したのでそろそろ葉隠みたいなものが欲しいんですがまだなのかそれとも無いのか。
とりあえず今日は色々会った挙句PSP半壊という憂き目にあったのでプチプチ潰しながら寝ます。