22?微妙に下のようにも見えますが多分22。
零の軌跡は二周目以降ストーリーを簡単に追えるようにしてくれてたら何も言うことはなかった。いちいち敵を避けなければならないとかワープ機能が市内のみとかやればやるほど不満になるし。まあ愚痴るほどではないんですがシナリオをサクッと読み返せないのは難点だと思う。とりあえずしばらくは放置してロロナとかをまた少しずつ進める予定。あと忘れそうなぐらい影が薄くなってるなるかなもか。一番放置されてるのはモンハンな気がしますがアレは放置してもまあ問題ない。ちなみに本命はfAのKIKUでオーダーマッチ制覇だったりする。ちゃんとレギュ1.40でやってる上に最速タイムまで計測してたりする。ダン・モロを14秒で撃破が最速なんですがどう考えてもロスが大きすぎるので練習しながら内装をいじってるところです。一応順番に倒していく予定なので最速狙いのカモであるブレード機はまだまだ先。ミセステレジアでレーダーがやられると一気に危機になることが発覚してるんですが一番良い対応策が見失う前に突っ込むというのがなんとも言えない。しかもテレジアは遅い機体で追いつくのが簡単なほうだからこれに苦戦してると後で酷いことになるだろうなぁとか予想は出来るけどやめない。というか威力が魅力的すぎてやめられない。昔の知り合いも似たような気分で使いこなせるまで練習したんだろうなぁ。
今日はご馳走なのでこれぐらいで。ACが出てくるとやけに長くなるな・・・