20。明日から寒くなるそうで。もうすぐ扇風機しまおうかな。
先輩ルート第九章まで到着。カティマが圧倒的速度で制圧してるんですが増援無視して突っ込んだおかげで援軍が間に合わずに拠点を取られたり。速すぎるせいで他の進軍が全然間に合わないのが欠点なのだろうか。個人的には出雲一回目が一番面倒なステージで山場なのでそこを越えた今敵はいないって感じでつまり明日にはクリアしたいなと。最終章突入辺りで止まりそうな気がする・・・それはともかく出雲一回目のいいクリア方法はないものか。カティマで駆け抜けたら思いっきり拠点取られて三部隊も占領してきたし定番なクリア方法をどうにかして作らないとどんどんストレスが溜まる。多分他のステージとは違って進軍ルートがばらけすぎてるのが原因でアドリブが増えてぐちゃぐちゃになってるんだろうけど。右にカティマで左に絶とソルラスカにするとしても残りの部隊が問題だ。一部隊しかない。ルプトナとかタリアとかは遅すぎて戦力として数えられない。遅すぎるけど盾になる望とかならまだ使えるんだが。一応現時点ではボスキラーだし。
とりあえず今日はこのまま食事とりながらどうするか考えて寝ます。プレイ時間減らしたのにさらに時間とられている気がするのは何故だろうか。