残り一時間切ったところで書き忘れを思い出しました。ギリセーフ危ない。もうさっさと寝たいので特に書くことはないのですがとりあえずACの次は色々とアレなテイルズのアビスです。貸したのがなかなか帰ってこないので買いなおしました。同じく帰ってきてない攻略本もそろえたいのでしばらく中古屋めぐりしながら家電店見回って新しいテレビへの買い替え候補も探したり。色々と控えていますが通販が届くまで間があるのでその間にAC2終わらせてAAに移行と精霊天翔終わらせてCFへの移行を同時進行で一気に進めます。AC2は大半の隠しパーツも手に入れてるので後は強化完了させてラスボス倒すだけなので集中してさっさと終わらせるのもありだとは思いますがもう少しカァオで遊びたいので悩み所。とりあえず遅いので寝ます。