17。
テイルズのアビス。唯一残ってたデータをロードしたら全員トゥッティを装備してた。まさかPARが健在だった頃からやってなかったとは予想を上回る放置期間だったようだ。攻略本がないのでとりあえずちょっとだけレベル上げして終わりましたがこんなに雑だったのかと思うほど粗い。シンフォニアと比べても大差ないような気がしてしまうぐらいなんですが昔はこんなものだったろうか。AC2やってるから厳しく見てるのかもしれないけど正直どうなんだこれは・・・ADスキルが揃ってないこともあるんだと思うんですがジャンプ攻撃からコンボ繋がらなかったり色々と不便。しかしまあなんだかんだ不満を抱えながらも称号コンプ目指して突っ切るのだろうな・・・一応攻略本買ってくるまでは暇なときにレベル上げするだけに留めておくとして本命のACAAと戦女神シリーズ再プレイをやるための時間を作らねば。あと断章のグリム最新刊も買ってこなければならない。年末らしくなってきました。
とりあえず今日も調子悪いのでこれぐらいで寝ます。というか本格的に風邪っぽくなってきたような。今月20日までの短い自由なんだから風邪なんかで動けなくなるのは絶対に嫌なのですがどうしたものか。一応蜂蜜でも用意しておこう。