17。
さて昨日はAC2で金が余って強化できなくなるという血涙モノのミスをやらかしたので今日は一日AC2でした。よく思い出すと午前中にソードダンサーと戦ってたような気もしますがまあそれはそれです。まあ最初からやり直しになった分はほとんど取り戻せたのですが流石に一日中やってると疲れるものです。つまり今日もパスしたかったというだけのことなんですけどね。貴重な休みをAC2で潰したという事は覚えておこうかと思う次第なのです・・・いつかナインブレイカーになってみせる・・・
とにかく今日はもう寝ます。ちなみにようやくACの機動力を意識し始めた日でした。AC4の経験を基にした重二でタンクよりマシ程度だったんですがこれでカラサワMK2を相手にしてたと思うと恐ろしい。回避できなくてもいい機体しか使わないからアリーヤだかアーリヤだかのフレームが使いこなせないんだなぁと反省。