お好み焼き。固めでないとちゃんと作れないのにやわらかいやつばかり作らされるのでかなり嫌いなんですがこれは嫌がらせなのだろうか。
アガレスト戦記第二世代目まで来ましたが戦闘が多くて疲れてきた。一周目からハードだときつい。ゼロと2はイージーで始めたいが・・・あとオールドキング撃破報告がまだのような気がするので一気に。アセンは保存してあるとおりいつものフレームに51ライフル二挺とフレアのみ1.40レギュで戦法は最初にフレア使いながら自立君撃破してあとはオールドキングの動きを真似て撃ち続けるだけ。オールドキングは空中だといい動きするのでそれを鏡写しのように真似れば自然と被弾が減るといういい先生でした。ちなみにミサイル使うといいみたいなことを見たのでホワイトグリントのときと同じ32連動分裂ミサイルセットで挑んだらボロボロにされて万人に通じる戦法は無いということを実感した。
今日はもう疲れたので寝ます。1.40だとAP増えるのは地味に大きいので覚えておきたい。けど忘れる。だって地味だもの。