まだ若干尾を引いてますが。
1月は私用で色々駆け回って2月にディスガイア4、3月に姫狩りかおとボクなるもののどちらかを値段と気分で適当に選んで4月に神採りですが攻略情報が出揃うまでは未開封、さらに言えば神採りが来るころには忙しくなってきてるはずなのでそのあたりでまた予定を見直しするつもり。
というのがゲーム関係の流れですが3月が問題なわけです。多分ディスガイアに関しては一月あれば本編クリアしてるだろうしクリアしたらDLCとかバージョンアップが来るまで放置するつもりなんですが3月はどっち買うかで大きく変わるなぁ。興味本位でおとボクを買うか体験版でゲームオーバーになった雪辱を晴らすためにも姫狩りを買うかなかなか難しいところ。4月の神採りをしばらく放置することを考えたら姫狩り買ってやりこみしてるのが一番平和な気はします。しかしまあ最終的には気分なのでまあ適当にやろう。今回はどちらか選んでたら第3の物を取ってたとか無しです。無しだからな!両方取るのもダメ、絶対。
あといまさら気づいたけどアガレストの入る余地がどこにもないな・・・初代はともかくゼロは格段にテンポがよくなったから他の物やりながらだと厳しいしディスガイア4が来るまでの微妙な隙間と神採り未開封期間を使うかな。
一応こんな感じで今年前半の予定は考えてあるわけです。まあ三日で忘れるけど。忘れてしまうけど。一応考えてはいるのです。忘れるけど。実際のところ忘れてもほとんど予定通りにいくから問題ないとは言えます。それでいいのかとは思いますが。でもたまに他所でも似たような事は見かけるからこれでいいのかもとちょっと思ってしまったりもする。今日はそんな平和な午後。
他のいろいろな予定に関しては書いてもいいものは気が向いたら後日ということで今日はこれで終了です。まだテンション狂ってるから内容も若干狂ってますが気にしない気にしない。あと一応今年の目標というかなんというかアレは平穏です。平穏ならそれでいい。とにかく平穏が欲しい。これは抱負とかではなく切実な願いというやつなのだろうな。まあとにかくそんな感じです。