硬化の錬液より先に万能の水晶が尽きたので運が悪いってただのいい訳だよなーとか思いながらアウエラ狩ってたらこんな時間になってた。30ぐらい貯まったのでよしとする。墓場の固定敵なら確実に出てくるからこれ以上は次周で稼ごう。硬化の錬液は後回しにして先にターペエトフで商神の指輪集めに戻ろうかとも思うけどどうしたものか。ぶっちゃけ疲れてきた。先日商神の指輪集めしたときに一時間で4個手に入って五個持ってるからこれ以上集めるのは単に装備変更の手間省くためだけでしかないということでモチベーションが上がらない。大人しく素材集め行くべきだろうか。
とりあえず息抜きにAAやろう。今年こそナインボールセラフと戦って勝つんだ・・・さっき息抜きが生き抜きと変換されたのに違和感がないという不思議体験をしてしまった。油断したら死ぬ世界だからなぁ・・・あと普通に書いてしまったけど商神の指輪のドロップ率はもっとネタにするべきだった。なんでこんなに普通に書いてしまったんだろうか。忘れてたからとしか言いようがないな。仕方ない。オチも無い。