そうかこのミサイル使えば簡単に倒せるじゃないか。なんで今まで気づかなかったんだろう。
今日は時間ないので挑戦は明日。アガレストは無事に神倒して称号集めの開始。神が防具しかドロップしてくれなくてちょっと困りましたがまあ防具のほうが足りないからいいやと。図鑑はあと一つで完成ですがレアアイテム盗みってなぜかやる気が出ないので後回し。
明日称号集め終えたらアガレストは一時中断して来月からの予定に切り替えます。今年の目標はナインボール・セラフ撃破だ。だから今年はAC以外はやり過ぎないペースにしなければならない。すでに若干手遅れ感はあるがまだ大丈夫のはずだ。ディスガイア来るまではAAやりこんでディスガイアの方はすぐに終わらせよう。
追記。
わりとどうでもいい気がするが一応忘れないために書いておくとここまでで手に入るPPはおそらく5580。おそらくと付くのはバシュタール倒せなかったのと二か所ミスの疑いがあるから。真ルートに入ることができるなら大体5000ぐらいは一気に使い込んでも回収しておつりが出せるということになる。称号でさらに1000ぐらいは入るので当たらなくなったときに命中に振り分けて神倒して周回すれば効率いいのかもしれない。ここから先は時間かかるし。レベル上げてのBP引継ぎがどうなってるのかに関する調査はまた今度思い出した時にやろう。とりあえず5000は使っていいんだ。称号含めれば6000ぐらいか。つまりVITに振ってもマイナスにはならなかった。だからいいんだ。もういいんだ・・・