二月三日か・・・ぼろぼろになってそうな気がする。明日は可能なら掃除の続きやって無理っぽいなら流れに任せる。
今日は何もなかったのでもう寝ます。ちなみに寝ると宣言して布団に入っても何か用事でまた起きていろいろやってるうちに深夜になることがたびたびありますがこの日記書いたら寝るというのが基本です。つまり最近は七時が布団に入るか否かの一線と化している。まあ七時過ぎてから書いてることも多かった気はしますが気分としては七時だ。このまま早くなりすぎたら困るので何か対策する必要がある。あるのだが眠いので寝ます。
久々にゲームの話が出なかった。いや二月三日はゲームの話だからいいのか。一応今はゲーム関係のことを適当に書いておく日記と化しているからゲーム関係は一応入れておきたいところ。あとどうでもいいけど「化している」という変換の癖がついているのだがこれはどういうことだろうか。今までこんな使い方しただろうか。本当にどうでもいいな。寝よう。
追記。
最近カウンターがやけに上がるときがあるけどこれなんだろうか。適当に遊ぶときにその時のカウンター数使うことがあるんですが前回見た時よりも予想以上に上がってた時ちょっと困る。例えるならテストのときヤマ張ってたのが微妙にずれてた感じに困る。