闘技場を勝ち抜き以外Mランクまでクリアしたらユエラのレベルが37から42まで上がった。まさか全て勝ってしまうとは思っていなかった。隠密2カウンター3連撃1の組み合わせでほぼすべての攻撃回避して四連撃や五連撃の反撃を叩き込むという凄まじさ。これが回避特化スキルの真髄か。強すぎる。おかげですべての戦闘がユエラ単独で終わってしまった。適度にレベル上げたいキャラも割り込ませましたが平均レベルから10ぐらい上がってしまったのでしばらく使用禁止になるかもしれない。とりあえず天使軍団を蹴散らすには十分すぎる戦力なのでさっさとシナリオ進めなければ。
睡眠時間削りまくった成果で一気に進みましたがここ最近のスケジュールは間違いなく寿命を縮めていると思う。なので連休が欲しい。欲しいのだが。隙間が無いとは。なんてこった・・・