気付いたらこんな時間に。とりあえずレビヤタンは強かった。量産型程度では比較にならんだろうとは思っていたがこれほどとは。デモンズはやる前にLRPで死力を尽くしてしまっため落下死しすぎて諦めた。他のに関してはまあ残りの時間で細々と。あと神採りに限ったことではないけどPCゲームやりながらできるゲームってあっただろうか。こう改めて探すと見つからない。本来そこまで暇があるというのがおかしいので当たり前ではあるがどうしたものか。SO3のやり直しとか面倒ってレベルじゃないし困ったものだ。よく考えるとSOとか集中しないと徹底的に後悔するタイプのゲームだから避けた方がいいのか。一つのことだけに集中するのがもったいなく感じるから同時進行したいと思ったけどペース落ちるから一つずつ限界まで集中して片付けた方がいいかもしれない。とりあえず集中してやるだけの価値があると思うものだけ終わらせてしまおう。レビヤタンを倒す…ッ!