これがラスボスの貫録かぁと変なところで感心したり。今日はちょっと忙しくなることが予想されるのでさっさと更新しておきます。
ぶっちゃけたところ今まで投稿用のものはあんまり力が入ったものじゃなかったんですが今回は結構いい感じにできそうです。ペース配分も作成期間もなかなか。仕上がりがどうなるかはわかりませんが最後まで安定してやる気を保てそうだ。とりあえずこのペースが維持できるように努力しよう。今回のテーマはラブコメですが当然のごとく「のようなもの」という注釈が入ります。まあパッと見でそう見えれば問題はないはず。本音を言うとテーマとしてパッとあげられるようなものが無いので適当にラブコメにしただけですが一応ラブコメとしてみても問題ないようにできているはず。むしろ他のものに見えないぐらいにはいじってあるし大丈夫と信じたい。とりあえず調整とかいろいろ残ってますが実際に投稿するのがいつになるのかはわからない。ここ読んでると進行状況を察してしまうかもしれないので自分では読み返しませんがもし察してしまっても急かさない寛容さでよろしくお願いしますと。
ブコメに戻りますがぶるぅ1のあとがき読んでて気になったんですが白が担当じゃなかったのかと。ちょっとずれたところはあったから重点的にしたかったということか。他のシリーズだとどうしても重い感じになってくるから個別に作ったのもありだとは思いますが難しい仕事を押し付けてるなぁと。まあ妥当な人選だとは思いましたが。キネティック出るのだろうか。というか出せるのだろうか。
まあそんな感じに家にあるポリフォニカシリーズ全て読み返してあとどれぐらい予算積めば続き買えるか計算してさらに他にも続巻出てるもので買いたいものの優先順位を決めたりしてすでにそこそこ忙しかったりします。出かける予定とか結構詰まってきてるのでわりと身動きが取れなくなってきた。少ない自由時間はすべて休養に回しているのでここ数日デモンズのノルマ回収もしていなければ神採りの情報収集もできていなかったりと最低限すらこなせない有様。こうなったらポリフォニカ読む時間作った方法で一気に時間空けてすべて解決してしまおうかと画策しているところです。簡単に言えば前倒しですがかなり強引になるのでもしかしたら日記更新できない日が出るかもしれない。もし更新できなかったら罰ゲームということで。10000階制覇とかはあまりにも不毛なのでそのあたりは要相談ですがまあ背水の陣で挑みます。
かなりレアな内容になりましたがそれだけアレだということです。そろそろ待ち合わせ時間なので準備とかいろいろやりますがその前にAC5用に考えた名前とダーク&デモンズのソウル用に考えた名前を分けてどれを使うかある程度決めなくては。AC5は2つ候補があるのであまり困りませんがローマ字という制限が困りもの。綴りなんかわかりませんってば。綴りが簡単なものってあっただろうか。いざとなったらお気に入りキャラ図鑑から名前とってローマ字に直して使おう。キャラ図鑑と言えばいろいろと書きたいネタはあるもののもう時間なのでここまでです。機会があれば唐突に書き出すと思いますが。それは機会があるというのだろうか。これは日本語が生み出す曖昧さというものかもしれない。この状況では実にどうでもいいことだ。ということでさっさと出かけます。