AC5のチーム作成中。チーム紹介の作成もすることになったんですが4時に寝て9時に起きるという無茶をしたばかりなのでちょっと今日は休みます。あと紹介とは別でいろいろと思いついたこともあるのでそっちもメモにまとめたりさらに買ってきた本を一気に読んだり文学系な一日になったので明日は出かけて体を動かしたい。
わりとどうでもいいことですが以前本屋に寄った時に目当てのラノベが無かったのでせめてアニメ化したものでも買っていこうと思いISとアリアのどちらを買うか迷ったんですが人を待たせているのでさっさと買おうと取りやすかったアリアの方を買って帰り道で両方買えばよかったんじゃないかということに気付いてつまりISとアリアを買ってきたわけですがアリアがちょっと。かなり微妙なラインだ。これ以降面白くなるのかどうか全くわからない。こんなに先の見えないものは久しぶりだ。大体二巻まで読めば判断できてたものなんですが。アニメ化した以上は何かしら見所があるものだろうという適当な考えで買ったことを後悔しそうな感じです。面白くないわけではないし見所もあると思うけど足りない。微妙に足りない。これ以降で足りるのかもしれないしこのままかもしれないと思うともうどうしたらいいのかと。続き買えばいいのだろうが既に買いたいものリストが限界値の99個に達する寸前なのでこれ以上適当な判断で追加するわけにもいかない。やはり前倒し計画を進めていろいろ買い集めておかなくては。貯金だけは使いたくないものですがさてどうしたものか。二万円確保したばかりで余裕が無いしそろそろ不要なものを売りに出してみるべきかもしれない。高値で売れるものは一つもないんですが捨てるぐらいなら売れと散々言われているし置き場もなくなってきているしちょうどいいか。ちなみに節約などという言葉とは無縁です。
まあとりあえず食事をとってさっさと寝ないとまた11時に間に合わなくなってしまう。いや昨日のは間に合わなくなるというレベルではありませんでしたがたった一日失敗しただけなので些細なことだ。些細なことにするためにも今日は間に合わせなければ。