今さら気づいたけど今日金曜日だったのか。まだ水曜日な感覚だった。今日もAC5はやらなかった。落ち着いてやれないとかいろいろ理由はあったんですがまあ下手すると明日もこの調子かもしれない。何かお祭りはやるみたいですが個人的にはあまり意味がなさそうだ。質でも量でも劣るチームだからポイントとかいくらもらってもどうしようもない。調べたいことも一通り調べてあとは領地ミッションというところで4人組ラッシュというやる気を削ぐ展開になったのでどうしても再び挑戦しようという気になれない。面倒は嫌いなのです。
とりあえずロロナで交友値100と冒険者レベル50を達成。あとはドラゴン以外一通りパイ作って賢者か金のパイを持ってくる依頼達成しまくって金稼ぐだけだ。正直パイ職人が一番達成しやすい気がしてならない。条件も判定もすべてにおいて達成しやすい。攻略本なかったら間違いなくパイエンドだっただろうというぐらい達成しやすい。だがアストリッドエンドを目指すと決めているのでパイエンドに行くようなへまをしてはいけない。絶対にパイはやらない。絶対にだ。
あとディスガイア4のDLCちゃんと見てみましたがメタモルフォーゼのアレンジバージョンが入っているとは思わなかった。この調子でプリニー2のサントラ出てほしいものですが。他は特に見るところはない気がする。あえて言うならアクターレプッシュが異常なところか。アクターレというかアクターレ編ですが。さらに言うと個性を付けた汎用キャラか。アクターレ編のもの以外も出てくれるとうれしいのですがさすがにそれは難しいか。確かプレネールさんが報酬でもらえるスコアアタックが配信されることは知っていますが他に何があっただろうか。後で見ておこう。
とりあえず今日はこんなところか。さっさと寝ます。