勝った!と思ったらまだ終わってなくて結局長期戦になる。30秒で終わったと思ったら120秒使い切る感じ。ラスボスよりも強いので裏ボスということにしよう。というかわざと瀕死になって相手の油断を誘って致命傷を狙ってくるという戦法に何故かすごく親近感が。とりあえず今日も忙しかったので全て明後日に回します。明日は寝る。
そろそろバトマス2やら何やらにも取り掛かりたくなりましたがまだ七面攻略が終わっていないのでそちらが先だ。PS3でやると感覚が微妙に狂うのでPSPでやらなければ無理な状態になってしまった。最初はPS3でやってたのにいつの間にか立場が逆転しているとは不思議なことだ。久しぶりにアガレストでもやろう。