GAMLクリア。スコアアタックはもっと時間が取れるようになってから挑戦する予定。フォルテを最後にしたのは正解だった。シナリオでも戦闘でも安定してて良い気分。ラストステージでエルシオール操作せずにクリアとか結構面白かったので今後はこういう遊びもしていこう。戦艦は遅すぎてただの的になるのに対して突撃艦は数が多い上に高い攻撃力で群がってくるので実質突撃艦との勝負。戦闘機はあくまでも戦闘機なので問題ない。ELでも多少は参考になりそうだ。
MLを今日中に終わらせたかったので今日は他のこと何もしてませんが全ルートクリアの記念CGが表示された時にムーンリットラヴァーズと言われたのが衝撃的でした。ライトじゃなかったのか・・・!という感じ。徹底的に読めてないことを思い知りましたがオチを付けるとは侮れない。まあクリアできたし態勢も整ってきたのでそろそろライオス撃破に移行しつつファントムキングダムのレベル上げとかいろいろ回していこう。GAに集中してて他が回せてない。
今日は久しぶりにいい時間に終われたので気分良い内に寝ます。