余裕無さそう。領地ミッションの侵攻戦で五人チームに勝った時に報酬チームポイント5000が入らなかったのは何だろう。困りはしないけどガッカリした。他に報酬が表記通り入らなかったことはないがこれは仕様なのだろうか。
とりあえず現状AC撃破しなくても勝てるという形式のおかげで人数差とかあっても善戦出来ていますがやはり仲間が欲しい。オペがやりたい。前線指揮もそこそこ好評ですが地形がまだわからないので場所とか把握できないという人にも対応するならオペでなければ駄目だ。しかしオペやると頭数減ってしまうし自分の戦闘経験がどんどん特殊な方に伸ばされてしまう。どうしたものか。
ライオスの方は時間の都合で挑戦できない日が続いていますがそろそろ終わらせたいので来週ライオス撃破に集中しよう。
そろそろ疲れてきたので終了。VC使う時にヒーター切ってたから寒くて眠い。