いつになったら出荷準備終わるのだろうか。
オーダーミッションクリア。疲れたので70ぐらいからサブクエスト達成できなくても気にせず進むようになりましたが終盤一部のミッションが二度とやりたくない感じだった。KEに強い正体不明の連中が非常に厄介。画面見えない。攻撃威力は大したことないけど近距離主体でやってるから面倒な敵だった。あと四脚とタンクとか嫌な組み合わせで防御に徹する連中やラストミッションはもうやりたくない。何があっても中量二脚でやってたり集中力が切れて雑だったのが難易度高めた主な要因なので後日改めて挑戦しよう。しかし苦手意識はしっかり植え付けられた気がする。
決戦ミッションは昨日寝る前に適当に組んでた機体で普通にクリアできてしまった。オーダーのAC戦に雑魚敵が増えただけという感じなので難易度は高くなかった。ここまでの流れから察するとストーリーとチームプレイが今回の高難度担当なのだろうか。とりあえずもう少しポイント稼いでレベル50まで上げてしまおう。トロフィー条件になってるぐらいだから50で大体のパーツは出揃うのだろう。
非常に眠い状態でグダグダ書きましたがこれでオーダーミッション終了。ファントムキングダムもアサギ加入まで到達したので次はGA2。眠いので休憩。