色々頑張ったけどまだ一章終わらない。間に合うのだろうか。
罠にかかった敵のトドメと足止めだけで十二分に勝てるけどイベント発生させるために頑張っていると倍以上の時間がかかってしまう。バランスの舵取りが難しい。前作までとは少し方向性を変えていく必要があるだろうか。時間かけると敵も強くなるということだし出来るだけ最速手順での攻略を心掛けよう。時間かけても兵数が少し増える程度だった時代は終わったようだ。何にせよ時間かけるよりさっさと進んだ方が簡単とはいい調整だ。プレイ時間少なくても大丈夫っていうゲームが最近なかったから嬉しい。
またしても日付が変わっているので寝よう。最近は眠りが浅い。仮眠増やすとますます眠りが浅くなるがそうでもしなければ持たない。この悪循環どう断ち切ったものか。