面倒の一言では済まない事態になってきた。解決するには二年以上かかると思いますがその間どうするか。非常に眠いので考えるのは明日にしよう。薬が強すぎる。自殺での使用率二位に君臨するだけのことはある。12時間以上効果が出るとは思っていなかった。
とりあえず称号をある程度狙うようになりましたが伝説の水ポチャとか竜殺しの水ポチャとか的確すぎるネタ称号が出て手が止まってしまう。これに限らずネタ称号が多発して困る。水ポチャチームとか作れというのか。麻痺持ちの水棲ユニットとかリーダーにすればなんとか実用できそうだとか考えてしまう。ネタ化の誘惑に負けず頑張ろう。ネタ化は一通りクリアしてからやらないと真面目な編成できなくなる。
寝すぎて後回しになってしまった事を片付けてから寝たい。片付けたいが眠気に負けそう。これは厳しい戦いだ。