アテリアルEXクリア。
やっと某暗黒の魔王様に見えてしまう御方が使える。最初はそんな風には見えなかったのにCGモードやカード情報で見ているとこれ似てるなぁと思い始めて今ではそっくりに見えてしまう。暗黒の魔王サマリル様の印象が強烈すぎるのだろう。暗黒の魔王サマリル様が威厳たっぷりのカリスマラスボスだったから仕方ない。地味に兵の多さとか圧倒的だったはずが余裕で構えていたらサクッとやられてしまうようなお茶目さも兼ね備えたいいラスボスだった。チュートリアルに出張までするようになって後進にも優しい。亡くすには惜しいラスボスだった……
何か流れがおかしいのでリフレッシュ。
ともあれ悪魔軍団の長も手に入れたところで天魔混合デッキ編成してサクッとまどかルートクリアしたらアテリアルは中断しよう。本格的に夏の気配が近づいてきたのでテレビとか使うゲームを先に終わらせなくてはならない。まあとりあえず今日はもう眠いのでさっさと寝よう。