我慢できずにシンフォギアのBD観ていた。5話の風鳴流映画拳法が炸裂するシーンは素晴らしい。何度も観てしまう。そして気付くとこんな時間に。異様な存在感を放つ「素直になって、自分」とか何度観ても笑ってしまいますがあれを堂々と見せて自慢げにしていたジークはシリーズ屈指の可愛らしい方でした。見た目も曲も戦闘シーンでも見せ場たっぷりなのにシナリオ上ではかませ二号なのがまた魅力を底上げしてくれる。
もう少し書こうかと思っていましたがもう時間が無いので寝る準備しよう。4時間しか寝てない状態だと色々無理が出てしまうようで今日もフォローで疲れた。11時までに寝てるのに3時に起きるとかもう危険を感じるレベルになってきた。