ノーミスでライオス到達。次は倒す。
今日は10連ガトリング以外の改造どうしようかとか不死枠のユニットはヤツラだろうから枠の振り分けどうしようとか雑念だらけだった。集中するために処刑BGMことDIVEでも聴きながら挑もう。SE聴こえるだろうか……
ついにステージ4までノーミスでもハイスコアが上がらなくなってしまったがその甲斐はあった。しかしフル装備で行けたのはいいが最後の最後で焦ってライオス前に最速までスピードアップしたのは誤算だった。位置調整に手間取ってる間に撃たれて終わり。ここまで行けるようになったのならあと少しと信じてPSPの容量調整中。こっちの2もそろそろ始めたい。ヴァレリアの次は何にしたものか。久しぶりにゆっくり平和に悩める。
あとはまあなんというか追加要素が出てしまうようでそろそろやれると思ってたのにどうしようと。デモンズもまだラストスパート残ってますがダークは未開封という有様なのでもういっそ追加してからやった方がいいかもしれない。
今日はそろそろ寝よう。調べ物で若干遅れてしまった。