あくてぃぶうぉーるしすてむ。
初挑戦の数秒で破れた防衛システム。
それでいいのかブレンドア。正直助かった。
まだ道中不安定なのでもう少し頑張らないと厳しい。
 ステージ6は色々見なかったことにしたい。
またか。またこれなのかと最初は思った。
1のラストとムーラっぽい敵が悪夢の共演。
頑張って回避して黄色いスゴイのにやられた。
最終防衛ラインの苛烈な迎撃が危険すぎる。
ここから先へはまだ行けそうにない。
前に動画で見たはずですが実際やるとスゴイ。
逆方向へ抜けて弾防いでさらに露払いも必要っぽい。
弾幕状態の場所を抜ける鉄則ですが黄色が堅い。
露払いというより鉄壁を貫く感じ。
これはちょっと落ち着いてやらないと無理だ。
なんとも濃密な1時間だった。
 今日はR-TYPEが濃厚だったのでAC5は軽め。
オーダーかラスボスしかまともにやれないのもあるけど。
重二がずいぶん速くなってるけどこれ使えるのか。
滑ってくれないから同じ速さでも中二の方がいい感じ。
どう考えてもあっさり狙撃される未来が浮かぶ。
壁が多ければ大丈夫かもしれない。
回避の基本が4系と違うから難しい。
 あとはまあ色々。眠い。
明日は厳しいのでゲームはやれないかも。
無事に終わるよう頑張る。