絶不調。
風邪っぽいがそれだけではない感じ。
ここまで頭が回らないのは久々だ。
 AC5は初期に作った機体を再利用。
最近の機体より使い易い。
修正の影響だろうか。
脚部変更とかで試行錯誤。
弱体化したと思っていた武器も再び使用。
全体的に以前より戦いやすい。
内装は第一世代のままだったのに。
どこかで変な癖がついたとしか思えない。
どうしたものか。
 R−TYPEはステージ5が鬼門。
復帰ポイントから先が抜けられない。
というかパターン作れる状態じゃない。
ステージセレクトで6にも挑戦。
黄色いヤツまではたどり着けた。
フォース取ってからは上が安定っぽい。
糸口は何とか見つけたので良しとする。
 もう色々とヤバいのでゆっくり休む。
食事をとれるかも微妙な状態。
明日大丈夫だろうか。とにかく休もう。